2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【動画】たぶん、おすわり。
おすわりを覚えました。

動画だと「まぐれ」っぽいですが、
一応認識している言葉のひとつのようです。

あと認識している言葉は「どうぞ」「おいで」「お二階行くよ」「おはよう」。
「おいで」はまだまだ微妙。覚えさせたいなぁ。

「お手」は手足触られるの嫌いだから、多分無理。

何かくれるときしかやらない、残念な芸。

ぽての声はスピーカーで聞くなら最大音量にしないと聞こえません。
イヤホンは・・・なぞ。



文字、ムービーメーカーでちまちまくっつくました。

おすわりは、フードを見せながら高くあげておすわりの体制に持っていき、
座ったらほめてフードあげるを繰り返しました。
以外とすんなり覚えたかな。

よかったら、ランキングのポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

tag : 動画

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
猫はちゃんと飼い主の言葉や動作をチェックしてますよね。
うちも「マテ」「ヨシ」「お座り」を覚えてくれました。
あと、ドアノブのあるトビラの開け方を教えたら、ちゃんと開けられるようになりました。
お陰で、朝起きると色々な部屋のトビラが開いているんですけどね…
悪戯されて危険な部屋は、カギをかけることにしましたorz
Re: No title
いまは「おまわり」を教えようとしています。
でも「おすわり」と混同してしまい、「?」がいっぱい出てわからなくなってしまったようなので、
今違う言葉を考えています。
マテとヨシはもう無理かもなー。
ぽてのメモリだと「だめ」っていわれてるのと同じ意味に捉えそうです(汗)

ドア開けは危険ですよね!
ぽてはジャンプ力がないのでノブ式のは絶対無理ですが、引き戸は「どうしても出たいとき」かつ「少しすきまがあいてるとき」だけは力ずくであけてます。
New entry & Comment
猫のぽてとプロフィール

名前:ぽてと
種類:スコティッシュフォールド(ロング)
誕生日:2011/8/26
うちに来た日:2011/10/14
性別:男の子
体重:3.5kg~4kg(意外とスリム)
性格:おっとり、マイペース、おしゃべりで甘えん坊
好きなもの:鶏肉、チーズ、ヨーグルト、生クリーム、バニラアイス、またたび、おでかけ、硬めの場所
嫌いなもの:魚系の味のするもの、風船、暑いところ、ドライヤー、バリカン、ルンバ、小さい子、うるさい人
Category
Plofile

ぽてか

Author:ぽてか
ゲーム暦→<こちら>。
たまに追加されます。

Archive
Wether

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ記事
46.gif
67.gifねこのきもち6月号掲載。
お留守番特集で掲載されました。
が、肝心の写真は・・・・

67.gifライオンの季節
トリミング後のブータレ顔が見ものです。


67.gif 4/3【動画】たぶん、おすわり
他の動画は「ぽてと動画」カテゴリからどうぞ!

67.gif ゲーマーなお子さんにありがちな
何気に好きな一発ネタ。

12.gif
Acces counter
ご来訪ありがとうございます
Link
どうぶつ
★里親募集サイト★
いつでも里親募集中

どうぶつ基金

★見慣れない犬や猫を見つけたら・・・ わんにゃん救援隊
検索フォーム
QR code
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。