FC2ブログ
2018/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月もぜ。
はい、先週も母とランチしてましたが!!

月イチランチということで、今回は9月モゼにやってまいりました。

いつもと違うアングルでぽてをとってみたよ!
イケメーン!イケメン!!!



知ってた速報

ぽての見つめる先には・・・



ダックスのゆえちゃん。

せっかくゆえちゃんが挨拶しにきてくれたのに、
軽くあしらうぽて。
そして微妙な雰囲気になっている二人(笑)。

3度目まして?すんッッごい美形のダックスさんでして。
一発で覚えたね。
写真うまくとれなくてゴメンヨ。



ソールお嬢さんもこんにちわ。
いつもは嫌がらないぽてが、この後ある出来事でソールさんに八つ当たりをすることに・・・。



その出来事とは。

金曜日のお昼過ぎ、ということで、超満員のモゼさん。
そこにやってきたフラットコーテッドレトリーバーの男の子2人。
とりあえず、お外の席で待ってて~というようなやり取りをするため(確か)に、
店長さんがドアを開けたときに、「お友達ー!?」って先に店内にいたゴールデンの男の子がノリノリで近づいていきまして。
フラットさんお2人も「こんにちはー!」って感じだったのに急に

喧嘩上等!!

友好ムードが一転、とっくみあいの喧嘩になりそうに!!

一瞬でしたが、大迫力でした。

しかしそこは大型犬の飼い主さん、素早く対処されておりましたので、怪我とかはなかったんですよ~!
でも本当に、いつスイッチはいるか分からないですよね。
言葉が分かったら、双方が言っていたことをききたいくらいです。
それまでは全然なんともなかったんですよ。

で、ぽてはそのときは「?」だったのに、
みんながその話題が終了したあたりから

お外で席待ちしてるフラットさんたちを見張るぽて。



そういえば何かありましたね!!なんだったんでしょうか!



あのひとたちが、きたときに何か起こった気がします!

いや、そのカンは当たってるんだけどさぁ、

遅いよ。

しかもその喧嘩、あなたの真横で繰り広げられてたんだけど・・・。



そんな様子を遠くから見つめる、人間のようなラブラドール(黒)さん。

さて、すっかり9月モゼランチの写真を撮り忘れましたので
9月デザートいきます!!



桃のサンデー!

7月だったかな?ミルクティーサンデーのときも思ったけど、
自家製パンナコッタの味が本当に濃くて、ミルク味好き、桃好きな方にお勧めです!!



ぼくのはー?

アリマセン。

というか、他のわんちゃんとかがいるところでは、
基本的に大好きなシーバすら見向きもしなくなります。
一応緊張というか遠慮というか、かっこつけてるのか(笑)。



べ、別に、かっこつけてなんかないんだからねッ。

ランチタイムが終わった後、少しモゼさんの中を散策し、
また一番邪魔なところで寝そべるぽてなのでした。



なんだか今日は、びっくりしたような気がするなぁ・・・。



帰宅後はぐっすりです。

ポチありがとうございます!更新の励みになってます^^♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

tag : ペットとおでかけ

Secret
(非公開コメント受付中)

New entry & Comment
猫のぽてとプロフィール

名前:ぽてと
種類:スコティッシュフォールド(ロング)
誕生日:2011/8/26
うちに来た日:2011/10/14
性別:男の子
体重:3.5kg~4kg(意外とスリム)
性格:おっとり、マイペース、おしゃべりで甘えん坊
好きなもの:鶏肉、チーズ、ヨーグルト、生クリーム、バニラアイス、またたび、おでかけ、硬めの場所
嫌いなもの:魚系の味のするもの、風船、暑いところ、ドライヤー、バリカン、ルンバ、小さい子、うるさい人
Category
Plofile

ぽてか

Author:ぽてか
ゲーム暦→<こちら>。
たまに追加されます。

Archive
Wether

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ記事
46.gif
67.gifねこのきもち6月号掲載。
お留守番特集で掲載されました。
が、肝心の写真は・・・・

67.gifライオンの季節
トリミング後のブータレ顔が見ものです。


67.gif 4/3【動画】たぶん、おすわり
他の動画は「ぽてと動画」カテゴリからどうぞ!

67.gif ゲーマーなお子さんにありがちな
何気に好きな一発ネタ。

12.gif
Acces counter
ご来訪ありがとうございます
Link
どうぶつ
★里親募集サイト★
いつでも里親募集中

どうぶつ基金

★見慣れない犬や猫を見つけたら・・・ わんにゃん救援隊
検索フォーム
QR code
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。