fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
モゼさん7月コラボ
昨日何気なく<店長さんのブログ>を見て、明日はパンの日ということを知り!

今日もたまたまお休みだということに気づき。

行ってきました、<Moseksol>。

ラグスター入って、ふてぶてしい態度のぽて(笑)。



いらっしゃい。

・・・。

ぷーママさんのパンは飛ぶように売れ、
既に品切れのものも・・・!

どうにか、食べたかったキャベツフランス、カレーパン(初!)、
バジルチキンクリチに黒豆きなこあげパンをゲット!

せっかくなので、今月のコラボをいただきました。
席は、お客さんとわんちゃんたくさんだったので、角の2人がけ席で。
やっぱわんちゃんは、猫苦手だったりしますからね~。
目立たないとこのがいいかなと思って選んだのだけれど、なかなかgoodでした♪
次もここすわろっと。



スモーブローというお料理に、ぷーママさんのリーフパン(ですよね!?)。
前回のコラボと同様、お野菜たっぷり♪
でねでね、こののっかってるポテトチップスがめっちゃ美味しかったんですよ!!
レギュラーメニュー希望です(笑)。
それと、ミルクスープはごろごろ香ばしいくるみ入り。
びっくりするくらい入ってた!

んで、ちょっとラグスターの中が暑かったので、
(どうしてもスリングタイプだとこの時期こもっちゃいますね)
出してあげたら途端に、

新しい場所を開拓するぽて(汗)。
(店長さん許可済み)



そうなんです。
ぽては出窓がだーいすき。



僕的モゼステキスポット。



からの睡眠。

でも寝たふりなのをママは知っている。

我が家には間取りの都合上、出窓がないのだけれど、
私の実家に行ったときなんか、出窓でパトロールしまくりですもん。



ほんと、ここいいわぁ~。



とっても気持ちよかったそうです。
店長さん、いつもぽてが変なとこばっか気に入ってスイマセン。
こないだの気に入ったところは<こちら>。

今日はプードルのおとさんが、一生懸命ぽてに話しかけてくれ。
mixのヴィヴィさんが挨拶しにきてくれて。

お名前あげてない方も、いつもぽてをかわいがってくださってありがとうございます。
せっかくお写真とっていただくのに、カメラ目線じゃなくてすいません・・・。
多分カメラぽて苦手なんです・・・。
私がカメラいじってると、自分を見てくれないってことに気づいたことから、カメラ苦手なのが始まってるのは確かな様子です。


あとね、ぷーちゃんが最初ワンワン言っていたのだけれど、
褒める作戦!(ですよね!?)で、接近することに成功しました。
ぽてもお友達増えるといいよね。
だってまだ、近づいても全然平気なのはSolお嬢さんだけだし。
ぽても大丈夫な子とそうじゃない子がいるみたいなので、なかなか難しいです。
基準を教えたもれ・・・。わからん・・・。

帰宅して、黒豆きなこ揚げパンをトースターで少しあっためて、
つめたーい麦茶といただきました。



うまっっっ!!

外サクサクなかもちもち。懐かしい味の揚げパン。
これすんごい好みです。

もっと買ってくればよかった~><。

今日もお忙しそうだった、パンの日+モゼさん。

またお邪魔しまーす。

ひそかに期間限定デザートを楽しみにしている私であった。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

tag : ペットとおでかけ

Secret
(非公開コメント受付中)

New entry & Comment
猫のぽてとプロフィール

名前:ぽてと
種類:スコティッシュフォールド(ロング)
誕生日:2011/8/26
うちに来た日:2011/10/14
性別:男の子
体重:3.5kg~4kg(意外とスリム)
性格:おっとり、マイペース、おしゃべりで甘えん坊
好きなもの:鶏肉、チーズ、ヨーグルト、生クリーム、バニラアイス、またたび、おでかけ、硬めの場所
嫌いなもの:魚系の味のするもの、風船、暑いところ、ドライヤー、バリカン、ルンバ、小さい子、うるさい人
Category
Plofile

ぽてか

Author:ぽてか
ゲーム暦→<こちら>。
たまに追加されます。

Archive
Wether

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ記事
46.gif
67.gifねこのきもち6月号掲載。
お留守番特集で掲載されました。
が、肝心の写真は・・・・

67.gifライオンの季節
トリミング後のブータレ顔が見ものです。


67.gif 4/3【動画】たぶん、おすわり
他の動画は「ぽてと動画」カテゴリからどうぞ!

67.gif ゲーマーなお子さんにありがちな
何気に好きな一発ネタ。

12.gif
Acces counter
ご来訪ありがとうございます
Link
どうぶつ
★里親募集サイト★
いつでも里親募集中

どうぶつ基金

★見慣れない犬や猫を見つけたら・・・ わんにゃん救援隊
検索フォーム
QR code
QR
RSSリンクの表示