2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
ライオンの季節
いつもふわふわが自慢のぽて。

だがしかし!

もう暑い季節になってまいりました。
ぽては、暑いのがの苦手。
真冬でもコタツは嫌いだし、布団にだって滅多なことでは入らない。

なので、夏はモフモフとお別れ。

2013y07m03d_232448898.jpg

さようならモフモフ。

というわけで、トリミングへGO。

ペットショップ内のトリミングなのだけれど、着いた瞬間から文句タラタラ。
動物病院ではやらないのになぁ、一応覚えてるんですかね。

トリマーさんには怒りまくる始末。
ぽてよ、そのトリマーさんは、あなたの実家の主だよ。
(ブリーダーさんご本人にお願いしてます)

さて、劇的ビフォーアフターの前に、ちょっぴりご紹介。



ぽてのおじいちゃん猫、こんぶくんです!

そうなのです。
ぽてはスコですが、ペルシャmixでございます。



キャリーからめっちゃ見てるぽて。
頭つぶれてますけど(笑)。



お互い「誰だっけ」状態。

さて、それでは!
ぽてのライオンをごらんください。

まずは前から見た、現在のぽて。
あんまり変わりないですね。



それが後ろから見ると・・・

ジャーン



ツルツルー!!!

昨日までのぽて。

2013y07m03d_231014454.jpg

新しいぽて。

2013y07m03d_231043959.jpg

うわー!
細い!!!!長い!!!うひひ。

って写真撮ってたら、ご気分を害されました。

2013y07m03d_231103662.jpg

なんだよ、面白がっちゃってさ。意味わかんないし。
ぼくはいつも通りだってば。フンだフンだ。


横から見ても面白い。



これ、一応2ヶ月くらいはもつので、今シーズンはこれでOKかも。
意外とお値段するんで、シーズン中は1回がいいな。
なんたって、ぽての嫌いな場所は、トリミング>>>動物病院だしねー。

あと今月、ぽてごはんまとめ買い、レボリューション(ノミダニフィラリア予防)、
トリミングのトリプルパンチで、結構お金かかったし(苦笑)。

あ、そーそー。

トリミングのサービスで、その日、トリミング室でとった写真をカレンダーにしてくれるの。
ぽてはトリミング終了後、速攻キャリーに入れられたところを撮られたっぽいんだけど、
それがまた傑作

いつも、おでかけしてるとき、キャリーに入ってる表情はこちら。


ね、かわいいでしょ。

トリミング後、撮影された写真。



この、ふてくされっぷり(笑)。
ぶちゃいく~!

これはこれで、いい記念(笑)。

↓写真をポチお願いします!↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

New entry & Comment
猫のぽてとプロフィール

名前:ぽてと
種類:スコティッシュフォールド(ロング)
誕生日:2011/8/26
うちに来た日:2011/10/14
性別:男の子
体重:3.5kg~4kg(意外とスリム)
性格:おっとり、マイペース、おしゃべりで甘えん坊
好きなもの:鶏肉、チーズ、ヨーグルト、生クリーム、バニラアイス、またたび、おでかけ、硬めの場所
嫌いなもの:魚系の味のするもの、風船、暑いところ、ドライヤー、バリカン、ルンバ、小さい子、うるさい人
Category
Plofile

Author:ぽてか
ゲーム暦→<こちら>。
たまに追加されます。

Archive
Wether

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ記事
46.gif
67.gifねこのきもち6月号掲載。
お留守番特集で掲載されました。
が、肝心の写真は・・・・

67.gifライオンの季節
トリミング後のブータレ顔が見ものです。


67.gif 4/3【動画】たぶん、おすわり
他の動画は「ぽてと動画」カテゴリからどうぞ!

67.gif ゲーマーなお子さんにありがちな
何気に好きな一発ネタ。

12.gif
Acces counter
ご来訪ありがとうございます
Link
どうぶつ
★里親募集サイト★
いつでも里親募集中

どうぶつ基金

★見慣れない犬や猫を見つけたら・・・ わんにゃん救援隊
検索フォーム
QR code
QR
RSSリンクの表示
