2013/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
段ボールハウス
いつもネタを溜めて毎日更新しているのですが、
ネタストックが少なくなってきた!
そろそろまた溜めなければ…。

去年の夏頃、ねこのきもち付録についてきた段ボールハウス。

何気に楽しみにしていたのに



なんか



小さくない?



頭隠して尻隠さず。

この付録は、どこの感想見ても小さい!という意見多数でしたね。
ぽては3.5kgなのに…子どもサイズじゃないと無理じゃん。

ぽてが立った状態で入ろうとすると、
壁と屋根が土台からはずれるもん。
(寝ると戻る)
どこのアリスだっつの。

せめて倍くらいの大きさならねぇ。
と、一時期は見向きもしませんでしたが、何故かまた最近密かなブームみたいで。



今度は尻隠して頭隠さずパターン。

狭いところは嫌いなぽて。(脚伸ばせないの嫌)
なんとなく入った気分になってるくらいがいいのかもね。

よかったら、ランキングのポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

tag : ねこのきもち

こどものひプリン
こないだの<こいのぼりクッキー>使って作ってみた。





中身はプリン。

ぽてと一緒に写真撮ろうとしたんだけど、もらえないのを悟ったのか



超不機嫌だし。
<激おこぷんぷん丸>状態。

このあと、クリーム少しもらいました。
はて


考える ぽて。

よかったら、ランキングのポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


おまけ

昨日は酒々井アウトレットにいってきました。
ペット連れにどうかという観点で書きますが、
ここも他のアウトレットと同じくペット連れOKなのに、
一緒にはいれるお店がわずか一店舗(dog deptのみ)、食事できるところは外なのですが10卓もないんじゃないかというくらいとても少なく、
フードコートの外の通路端っこにテーブルがおいてあるような感じです。
これなら、ペット不可でもいいんじゃないかなぁ?と正直思いました。
お店はしょうがないにしても、食事できるところがもう少しなんとか…
できたばかりなので、今後に期待です。
わんこ連れはたくさんいましたよ!
やはり今のところ個人的に軽井沢が一番好きですねー。

tag :

洗濯物
洗濯物を置いておくと、いつもうっとりしにくる。



今日のうっとりターゲットは私の部屋着。



ママ…



うふふ…



うっとり…(_ _).。o○

黒服や、濃い色の服に乗られるとアウト。(毛的な意味で)
もれなくぽてのモフモフがびっしり。

でも、どかせない。



幸せそうなんだもん…。

よかったら、ランキングのポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

tag :

こいのぼりクッキー
某所で見た、こいのぼりクッキーが可愛くて。
作れそうかなー?と思って、焼いてみた。



エラはハートの型のR部分を使って。
見えにくいですがウロコは口金をペタペタと当てて。
目はココア混ぜて作りました。



いっぱいいると怖い(笑)。

明日はぽて記事更新します。
素敵な段ボール
いつもパトロールしてる窓。



でも、ここにはワンアクションで登れない。

あまり運動神経もよくないので、
登りおりしやすいように段ボールをおいてあげた。



大ヒット。

いやあ、これいいね~!

パソコンやってると、ここに乗っかって一緒にいるつもりになったり。



びよーん。



足がはみでるのが難点




広いところでのびのび寝るの、大好きだもんねぇ。
猫なのに!足がのばせないところは嫌いです。

こんなダンボールじゃなくって、パパがいいの作ってくれるのを期待。

ブログをアメブロにしようかどうしようか悩み中。
だって重いんだもの~。
唯一の悩みどころは、このテンプレートが使えなくなることでしょうか。

よかったら、ランキングのポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

tag :

Fate/EXTRA CCC 一週目
今日のぽての記事は<こちら>です。

他に、趣味のゲームのことを書いてみます。

興味がない方はちんぷんかんぷんな内容と思いますのでスルー推奨。

あと、やってみて思ったことですが、CCCやる前に前作のfate/EXTRAをやったほうがいいと思います。
ネタバレがあるので続きはこの後を見てくださいね。

続きを読む

ぽての寝る場所
ぽてのブームが<私のまくらをベッドにして>から、
<だんなさんのそばがらまくらを>ベッドにし、

今また、変わっております。

それでは、私の視点でぽてほごらんください。



もっさぁぁ~



もっさもっさぁ~

一枚目は<ぽしり>でございます。

そばがらの枕に飽きるのは早かった。
多分、二週間足らず。

<こんなに楽しく遊んでいた>のにねぇ。

今は、私の枕の横に<おふとん>をしき、そこで寝ています。



夜中にトイレに行っても、ごはんを食べに行っても、お水を飲んでも。
足元にいることもあるのに、寂しくなるのかここに戻ってきます。
足元にいると・・・私に蹴られるからかもしれない。

枕元にいても、私の手が飛んでくるのですが。
それでもどかない。

こんな至近距離に寝られるものだから、顔を毛でもふもふされることも多々。



朝も起こしに来るくせに、反応がないとどんなにフリーな状態でもここに戻ってきます。

一緒にいたいそうです。むふふ。

多分、もう少し暑くなったら床で寝るんだろうなぁ。。

よかったら、ランキングのポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

tag :

じじ顔
小さいときから変わらない表情。

生後1ヶ月半
2013y04m18d_223847837.jpg

約半年
2013y04m18d_224005664.jpg

約一年半
2013y04m18d_224205330.jpg

・・・この、寝てるときの爺顔。

ずっと、変わらないなぁ(笑)。

よかったら、ランキングのポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

tag :

【動画】たぶん、おすわり。
おすわりを覚えました。

動画だと「まぐれ」っぽいですが、
一応認識している言葉のひとつのようです。

あと認識している言葉は「どうぞ」「おいで」「お二階行くよ」「おはよう」。
「おいで」はまだまだ微妙。覚えさせたいなぁ。

「お手」は手足触られるの嫌いだから、多分無理。

何かくれるときしかやらない、残念な芸。

ぽての声はスピーカーで聞くなら最大音量にしないと聞こえません。
イヤホンは・・・なぞ。



文字、ムービーメーカーでちまちまくっつくました。

おすわりは、フードを見せながら高くあげておすわりの体制に持っていき、
座ったらほめてフードあげるを繰り返しました。
以外とすんなり覚えたかな。

よかったら、ランキングのポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

tag : 動画

激おこぽてver.
<激おこぷんぷん丸>なるものが存在するらしい。

詳細説明は、リンク先でごらんください。

というわけで、ぽての「おこ」を表現してみました。

おこ

2013y04m18d_193916833.jpg


まじおこ



激おこぷんぷん丸



ムカ着火ファイヤー



カム着火インフェルノォォォウ



げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム

2013y04m18d_193844605.jpg


注・ぽては滅多に怒らない+怒ってるときは大抵本気のため写真の騒ぎではないので、
今回使用した写真は実際に怒っているものはありません。(飼い主判断ですが)

ぽてが最も怒るとき・・・
今のところ、トリミングと吐き気止めの筋肉注射。

トリミング、一応ぽてもらった先のブリーダーさんにやってもらってるんですけど。
もちろん知らない人扱いみたいで、バリカンすっとばしーの(以下自粛)状態。

注射は基本平気なのですが、夏に一度消化不良起こして、
かかりつけじゃなくて近所の病院に連れて行ったら、すっごい痛い注射だったらしく。
注射器3本ふっとばし、私とナウシカごっこ。

(ナウシカごっことは・・・序盤、テトにかまれるナウシカがかまれながらも「大丈夫だよ」と言って、テトを落ち着かせるさま。ナウシカ=飼い主、テト=ペットであることはいうまでもない)

本当は獣医の手に穴を開けたかったそうですが、痛すぎてママの手をがぶ。
本気じゃなくても穴は開くものです。

の本気はヤバイけどね。
何せ人の約2倍くらい噛む力ありますから、推して知るべし。

よかったら、ランキングのポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

tag :

おでかけについてその1
よくどうやっておでかけ好きにしたの?
と聞かれることが多いので、ちょっと書いてみようと思います。

もともと、ぽてのお父さんとお母さん、
おじいちゃんおばあちゃん猫がおでかけ好きな子です。

特におばあちゃん猫は肩のりOK、自転車大好きっ子。

なので、折角だから、ぽても一緒に出かけられるようになろう!と、
ひたすら慣らした、といったところでしょうか。

まずはキャリーを購入。

2013y04m11d_162954679.jpg

ああもう、こんなにちっこかったんですよ><

2013y04m11d_163008204.jpg
フラッシュまぶしいです

この、渋い顔。

2013y04m11d_163253641.jpg

面影あるある。

劇的ビフォーアフター

2013y04m11d_163001933.jpg

ちまっ。

2013y04m11d_163047930.jpg

どーん。
でもぼく、3.5kgなんですけど・・・。
もう少し増えてもいいね。

ちょうどぽてを迎えたのが10月だったので、
キャリーに入れて、車に乗せて、近所の買い物に行ってそのまま留守番させたり、
近距離でもだんなさんを迎えにいくのにも、ひたすら連れまわしました。

幸い車酔いをする子ではなかったので、あとは慣れるだけかなと。

最初の頃は、もちろん短距離だろうが長距離だろうが、
「キャーキャー」言うこともありましたが、そこはスパルタ。

習うより慣れろです(?)。

<その結果・・・>

よかったら、ランキングのポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

tag : ペットとおでかけ

おおきい いぬ
私の実家に、幼馴染宅のラブ(フィリス嬢)がきたときのぽての反応。



むっ!?
フィリス嬢「こ、こんにちは」



おお、これはこれはようこそ・・・近くてよくわかりませんでした。
フィリス嬢「あ、いえ」


どっこいせ
フィリス嬢「(な・・・なにこのフワフワ・・・)」



まあ



ゆっくりしてってよ

フィリス嬢「はぁ・・・」



粗茶ですが、どうぞ



飲まないから、ぼくが飲んじゃった!

フィリス嬢「・・・。(それ、私の水のみなんですけど)」

常にマイペースなぽてなのでした。

よかったら、ランキングのポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

tag :

ニューシーバ
毛玉吐き対策とはいえ、<高い牛乳>ばっかり飲んでもらうわけにもいかず。

ぽてのおやつがわりに与えているシーバがなくなりそうだったので、
毛玉ケアを買ってきた。



じゃーん!


と早速・・・



チラッ

見てるし。
あなた、つい今まで<お気に入りのソファ>で寝てたじゃないの~。

箱を空けたらもう

ねこまっしぐら!



やった、ぼくの、ぼくのおやつ



ください!ぜひ!いますぐに!!!!



はやく!!!!!!!!!!

ちょっ・・・近・・・

よかったら、ランキングのポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

tag :

アルカンジュでランチ
今日は<アルカンジュ>へ母とランチにいきました。
こういった鉄板ダイニングでは珍しく、室内ペットOK。

12時ちょっとすぎに到着しましたが、既に満席で待ち。
テラス席もいいのですが、今日は少し寒かったので。



何にするのぉ?

ランチメニューは1000円でミニサラダ、メイン、パンorライス、コーヒーor紅茶。
パンは+300円で食べ放題にできるそうです。



早く来ないかなぁ、むふふ

いい顔しおって・・・!

ぽてが食べられることを考えるとチキンなのだが、私の気分はハンバーグ。
ということで、スイス風チーズハンバーグにしてみました。



きたー!ぽてのきたー!

注・ママのです。



こんなかんじ。
チーズソースにチーズハンバーグ。
うんまー!でした。
パン、食べ放題にすればよかった・・・ちょっと少ない。

ぽては、母がたのんだものについてきた付け合せのマッシュポテトと、
少しだけチーズクリームを。しょっぱかったので、ちょっとね。



ちょっとしかくれない・・・イジイジ

飽きると、すぐこのスタイル。

次は絶対パン食べ放題!!!(しつこい)

ランチメニューとはいえ、パスタ、ピザ、ステーキ、魚料理などなど。
結構種類がたくさんありましたよ!
ホームページによると、32種類だそうです。

安いし。
また行こう。
なんたって、店内OKなのが嬉しいですね。

店内では帰りがけにわんちゃんに会いました。
ぽてはキャリーの中からぼく、ぽてとでーす!とご挨拶。
っていうか、キャリーがぼくの陣地だから、
いいだろー、へへーんって言ってるだけかもしれません。
わんちゃん、ぽてが犬じゃないことに気づくと豹変。
すっごくお怒りでした・・・。
ぽてはまだぼく、ぽてと!って言ってました。
やっぱり、わかるもんだね。
そして嫌われるもんだね・・・(笑)。なぜだろう。
人間にたとえると、どういうことなのかなぁ。

車に戻ったら



ここ、ぼくの席~♪

・・・そこママが座るんだけどな。
半分しようよ。



えー・・・

なんだその不満顔は(笑)。

出掛けにバタバタしてしまい、一眼を忘れたため、
またiphoneのカメラで撮影した写真なのでした。

ワインもあるし飲み会とかでも使いたいけれど、ちょっと行きにくい場所なのが残念。
電車とバス駆使して行けばいいのかな?
ぽても一緒に連れてけるからいいなぁ、なんて。
次回のワイン会、ここどうかしら。

よかったら、ランキングのポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

tag : ペットとおでかけ

【動画】ぽてとメトロノーム
メトロノームが動き出す前の顔と、動き出したあとの顔の違いが面白いです。
目が寄って、どうしていいのかすごい困ってます。



最後は・・・お友達になりたい。
でもなんかいまいち通じてない・・・!
どうしよう!って終わっています。

胴の部分がツルッツルなのは、動画撮影したのが夏で、
暑さ対策のためライオンカットしたからです。
病気じゃないんですよ~!


よかったら、ランキングのポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

tag : 動画

しゅわっち


前の記事と同じような写真もあるけど気にしない。



うーん



へーんしん!



しゅわっちのポーズ!!

何に変身するの?

2013y04m11d_162249607.jpg

ん?変身ってどういう意味?

・・・。

明日は動画かおでかけ日記の更新予定です。
一眼もってこー。

よかったら、ランキングのポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

tag :

怪盗キャット
<福袋>に入ってたおもちゃ。

おもちゃでは殆ど遊ばないぽてが、唯一まだ飽きずに遊んでる。



ぼくのハートを盗んでるやつは



怪盗キャットちゃん!



もともとキャットニップが入ってるのと、たまにまたたびの粉末をばらまいておくので、
その残り香効果でしょうか。



あまり遊ばないので、遊んでくれるおもちゃは貴重です。

よかったら、ランキングのポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

tag :

とりさんへの思い
今日のぽてとさん。
私の実家にて。



あっ



とりさん!?



とりさーん! ぼくと遊ぼうよー!!

いつか気づいてくれるといいね・・・(笑)。

よかったら、ランキングのポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

tag :

すぐ寝る子は育つ
ぽてがまだ3ヶ月くらいだった頃は、瞬間的に寝てしまう子だった。


お外は楽しそうなところですね!
2013y03m02d_235420073.jpg

・・・zzzzz
2013y03m02d_235427499.jpg


そしてある時は


ぽて、おやすみー!

はーい、ママ!
2013y03m02d_235509321.jpg

・・・zzzzz

2013y03m02d_235511416.jpg



遊んでるときだって


こんなものやっつけてやるー!おりゃ
2013y03m02d_235522645.jpg

お・・・り・・・
2013y03m02d_235524843.jpg

・・・zzzzz
2013y03m02d_235527890.jpg

そんなの、時間かけてとっただけでしょ!

というあなたのために。

この動画をどうぞ。



・・・お分かりいただけただろうか・・・?


すくすく育った今も、

2013y03m03d_001435262.jpg


自由な寝姿は健在です。

そういや、ぽてのママも真冬のフローリングで仰向けで寝てたなぁ・・・↓
2013y03m03d_001712973.jpg
(ぽてとのお母さん猫、かぼすさんです)


よかったら、ランキングのポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

tag : 動画

【動画】まくらであそぼう
一昨日の記事、<ぼくの寝るとこ>のまくらで遊んでるところです。



枕カバーに手を突っ込んでカサカサしたらエキサイト。
夢中すぎて、8秒のところでベッドからおっこちて、10秒のところで「ぅぉっ」と小さ­い声で言い訳しています。
とびかかるときに、毎度「ぉっ」と掛け声してるのがかわいいのです。

youtubeのサイトから見ると、ふきだしつきの動画が見れます。
タイミングズレてますけど;
今後はムービーメーカーでふきだしつけてupしようかな。

最後は聞こえにくいですが、ゴロゴロ言いながら
楽しかったです!(もうおしまいでいいです)
と言っている模様。

ブームが1ヶ月くらいで変わるぽて。
次はどこで寝るのかな。そして、何がブームになるのやら。

よかったら、ランキングのポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

tag : 動画

今月は付録がないので
今日、5月号がポストに入っていました。
今月は付録がないので、付録レビューみたいのはないです。

ぽてとさんの反応。



におう・・・

ぽてとさん、可愛い顔してください。



この隙間素敵ですね

入れないよ。
本関係ないよ!!

しばらくしてふと見たら、プレゼントの別紙に寝そべってた。



ママ、なんかあててよー

ぽて、おもちゃで遊ばないジャン。



このねー



このおもちゃがいいですよねー



じ。


さて。
今日はだんなさんが夕飯いらないーと言うので、ぽてと夕方ケーキ食べに行ってきた。



こーれぼくのーー!



ぺろり。

生クリームたっぷりのシュークリームがなくて、
こっちにしたら、ぽてが食べられるクリームが少なかった><。

ぽて、昨日ちょっとストレスかかることがありまして。
気分転換に連れて行きましたが、キャリーに入れた瞬間からゴロゴロ言い続けていたので、よかったです。
車にも乗れて、ご満悦でございました。


さて、明日は昨日の記事の動画を公開します。
お楽しみに!

よかったら、ランキングのポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

tag :

ぼくのねるとこ
一時期は、<私のまくらの上で寝るのが>流行っていたのだが



最近はだんなさんのそばがらまくらがお気に入り。



適度に硬くてぼくにぴったり。

絶対どかず、だんなさんは
「ぽてがゴロゴロ言ってくっついて仲良く寝てる」
と言い張るのだが、どう考えても甘えてるフリしつつどかされてる。

事実、だんなさんがまくらなしで寝ていることがある。

なのに、だんなさんがいない日に限って



今日はもう誰もこないんですか?



なんか、遠慮してる



邪魔しがいがないです。

お 前 は 俺 か 。

まくらに乗らず考えるの図



ツマンナイ。

まあ、そこで寝てても邪魔だけど…

また後日、まくらで遊ぶぽて動画、載せます!

よかったら、ランキングのポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

tag :

【動画】おむかえ
本日二回目の更新。

さて、やってみましたぽての動画コーナー!

動いてるもふもふなぽてもお届けします。
実は、結構おしゃべりさんです。

第一回目は「お迎えにきてくれるぽて」

私の声がうっとぉしいですが、
ちゃんとぽてが迎えに来てくれるので我慢してみててください(笑)。



12秒のところで「おーはーよー」っていってます!
いってます・・・たぶん。
親ばか的空耳。

よかったら、ランキングのポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

tag : 動画

ミルク。
換毛期のぽてとさん。

ブラッシングしてても毛を吐くことが何回があったので、
通販のオマケでもらったカントリーロードヘアボールコントロールのミルクを飲ませることにした。

そんなに深刻でもないんですけどね~。
吐く前、すごい居心地悪そうに変な顔するので。

パッケージこんなん。



中に計量のスプーンが入ってます。

1g=15.2円の高級品。

ぽての体重だと毎日8gくらい与えることになっていますが、
あまりにもお高いので我が家ではすりきり一杯2gでございます。

むしろ人よりいいもの食べてるよ・・・

これじゃ効果ないんじゃないのと思われるかもですが、
残されたらいやだし、牛乳なんで長時間残ってると気になるし。
あと、ぽて乳製品大好きなのだけれど、
あげすぎるとうん○がゆるくなりやすいので。

2gを多分、20ccくらいの水で薄めていると思う(苦笑)。

効果のほどは、まだ一週間くらいなんでよくわかりませんけど、
吐くことはなくなったので効果あるのかな。

何よりぽてが



美味!



これオイシー!

おいしさを尻尾でも表現してます。
(嬉しいときは尻尾を立てるのです)

最初は、これだけ器に入ってると

なにこれくさい。-ω-)=3イラン

って言っておしまいでしたが、
勿体無いし、おなかの具合悪いときにやってたように、
ごはんにかけてあげたら(半生状態のカリカリ大好き)、おいしさに気づいてくれました。
思い出したのかな?
たまにおやつでも「食べ物」と認識してくれなくて、
無理やり入れて「あっ、これうまー!もっとください!」ってなることとかもあるので(笑)。

でも、ごはんと一緒だとお皿カピカピになるんですよね~。
洗うのが面倒臭いので、3日くらいごはんかけミルクした後、この状態にしてみました。
作るときから催促されまくりです。

あっという間に




もう底が見えてきました~

これの気になるところはなんといっても匂い。

商品のレビューにも書いてありました。
ものっすごいあまーーーい香りなのです。
味と香りは違うでしょうが、これも気になってちょっと多く水入れちゃってます。

匂いが強いもんだから、ぽても

隠さなきゃ、隠さなきゃ



フンフンフンフン....



まだまだ~



くさいよ~



こんないいにおいのもの、とられちゃうよ~

いらん。



たいへん、たいへん





そろそろ隠れたかな

いつもの食器の配置



ミルク飲んだあと



ぐしゃぐしゃ。

水多めに入れてたりするのと適正量与えてないので、
参考にはならないでしょうが、ぽてには大好評でした。


よかったら、ランキングのポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

tag :

九十九ラーメン
友人と恵比寿の九十九ラーメンにいきました。

味噌チーズラーメンが名物。

夜だったけど、まだ残ってたので注文。



♪そっこーにみーえるーはチーズじゃなーいか!♪



ぼくにもお寄こしくださーい!

ぽてはチーズを食べました。
チャーシューはいらないと言っていました。

もちろん、外の席でいただきました!
真冬だったんで、寒かった(笑)。

よかったら、ランキングのポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

tag : ペットとおでかけ

かくれんぼ
480344_4694252953600_1505287111_n.jpg
ぽてをさがせ!




続きを読む

tag :

New entry & Comment
猫のぽてとプロフィール

名前:ぽてと
種類:スコティッシュフォールド(ロング)
誕生日:2011/8/26
うちに来た日:2011/10/14
性別:男の子
体重:3.5kg~4kg(意外とスリム)
性格:おっとり、マイペース、おしゃべりで甘えん坊
好きなもの:鶏肉、チーズ、ヨーグルト、生クリーム、バニラアイス、またたび、おでかけ、硬めの場所
嫌いなもの:魚系の味のするもの、風船、暑いところ、ドライヤー、バリカン、ルンバ、小さい子、うるさい人
Category
Plofile

ぽてか

Author:ぽてか
ゲーム暦→<こちら>。
たまに追加されます。

Archive
Wether

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ記事
46.gif
67.gifねこのきもち6月号掲載。
お留守番特集で掲載されました。
が、肝心の写真は・・・・

67.gifライオンの季節
トリミング後のブータレ顔が見ものです。


67.gif 4/3【動画】たぶん、おすわり
他の動画は「ぽてと動画」カテゴリからどうぞ!

67.gif ゲーマーなお子さんにありがちな
何気に好きな一発ネタ。

12.gif
Acces counter
ご来訪ありがとうございます
Link
どうぶつ
★里親募集サイト★
いつでも里親募集中

どうぶつ基金

★見慣れない犬や猫を見つけたら・・・ わんにゃん救援隊
検索フォーム
QR code
QR
RSSリンクの表示
