2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
年間購読特典マット
大体何かしらの付録がついてくる、ねこのきもち。

今回は年間購読のお礼で「くつろぎまっと」なるものが送られてきた。



ビニールの味見中。



開封し、さあどうぞ!



・・・なぜ尻を向ける!!!!

アングルかえて

いかがですか?


まあ



いい・・・んじゃな・・・い・・・・



(´-ω-)zzzz

こういうじゅうたん素材でつめとぎするのが大好きなので・・・三つ折状にしてダンボールベッドにしいたら、
早速つめといだあとがありました。



ただ、ねこのきもちの付録とか特集ってどうもローテしてるだけで内容がほぼ一緒なんだよな。
そろそろやめようか考え中です。

tag : ねこのきもち

ねこのきもち十月号
今月号の付録は・・・



テレレテッテレー

ねーこーぶーらーんーけーっとーーー



なぜかまたR18



ぼくがチェックしてあげます。

きたな、新しい物好きめ。

ふぁさー!!!



結構大きめで、ぽてもすっぽり入ります。
クッションは・・・うーんでしたが。



優雅に雑誌を読むにもよし。



うーんでも・・・まだ・・・



あつい。

この出番は、再来月くらいになりそうです(笑)。
冷え込む朝晩ですら、一番涼しい場所で開きになっているぽてなので



↑参考写真

暫くは出先で、カフェマットとして使おうかな。

いつもぽちありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

tag : ねこのきもち

ぼくも。
ねこのきもちについてくる、かわらばんみたいなやつを見ていると、

きた・・・!



なにしてるのー?



ぼくにも見せてくださーい。

はいはい。



ほぉー。



あっ・・・



まだ読んでなかったのに・・・。
ぼくが終わるまでめくっちゃだめね。


じゃまだよ!

仕方ないので少し遊んであげる





これに応募です!

それ応募するやつじゃないから・・・。





ふう、もういいや。
読んだし。


読めないでしょ~!
引き続きじゃまですよ。



↑どかされて不服そうな背中。

今月はプレゼントが豊富なようです。
何か応募してみようかな?

いつもポチありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

tag : ねこのきもち

九月号のふろく。
今月のふろくは、ながーいじゃらし!

「ながーい」で結構期待してたんだけども

普通じゃんね?(汗)



ながーい?ながくなーい?

ぼくのほうが、ながーい。

ひも好きなんで、結構期待してたんですけどね・・・。

まあ遊んでみるかってやってみたんだけど、普通に遊ぶんじゃちっとも反応しないぽて。



みーてーるーだーけー

お気に入りのぞうさんマット(99円)の下にもぐりこませてみた。



ぬっ



(バシッ)

でも気がつくと見ているのは



柄の部分。

もっかいもぐり込ませて~



あっ、こいつ



このマットが邪魔です!



(がじがじ)



おらー!!!



が、この後は、本体の部分にちっとも見向きもせずに、
ぞうさんマット(じゃらしが入ってる部分)にひたすらきっくきっくきっく。



なんという無意味。(尻尾の部分にやや臨場感)

見えない敵と戦っているなら、
このじゃらしじゃなくてもいいじゃんorz



で、やっぱり<柄の部分>ばっか見てるし(笑)。



見えてると、つまんない。


うーん、もっと長かったらよかったんだけどなー。

今遊んでるヒモが1mくらいあるやつなので・・・そっちのがすきそう。

ぽてはおもちゃより、もうゴミになる紙袋とか、
ボロくなった服からとれたヒモとかのほうがいいみたいです・・・。

八王子まつりパート2じゃなくてスイマセン!
そちらも近日公開いたします^^


いつもポチありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

tag : ねこのきもち

ねこのきもち6月号掲載。
またまたっ

ねこのきもちに掲載していただきました!!

ぽてとさん、この間の掲載されましたよ!



うーん?

ほらこれっ!すごいねー!!!



うふふ ( ̄ー ̄)(ぼくかわいい。)

でもね・・・記事を見ていただければわかるんですけど・・・

留守中股間をなめているぽてが、
全国の読者様のもとに・・・。

もっとかわいいカットあったと思うの(涙)。

これ、留守中ビデオ撮影をするというものだったので、
カメラが届いたり、カメラの規格の問題(これは雑誌の広告欄にカメラがあったので、書きません)があり、
メモリーカードがいったりきたりして、ものの行き来が結構大変でした。

私が撮影した分は大体全部で20時間くらいかなぁ?
全部見ました。もちろん早送りで。
そしたらね、4倍速にすると、普通の猫に見えたよ!
いつもの動きがいかにスローかっていうことが、よくわかりました(笑)。

記事を見た主人の感想
「ぽて、動かなさすぎじゃないのか!?お隣の子なんて、一時間で3回も何かしてるよ!?」

いや、ほんとそう。
ぼーっと外見てるだけ1時間とか、念入りに毛づくろいとかしてたよね。

今度、そのビデオの映像なんかもブログに載せようかなと思います。
(編集部さんには、雑誌が公開されるまでは書きませんと断ってあります)
多分静止画のせると思います。

でもほんっとに、のんびりしてました。

ちなみに、ぽてが掲載されるのは2回目で、
一回目はちょうど半年くらい前かな?「今月の看板猫」コーナーに掲載されています。

掲載された写真は当時2ヶ月のものです。
で、ねこのきもちが届いたときに大興奮でぽてに報告したときの写真。↓



なんかよくわからないけど・・・



ママがこれ見て喜んでる!これは何かいいものです!(ぺろぺろ)

また依頼くるといいなぁ♪

ランキングのぽちお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

tag : ねこのきもち

New entry & Comment
猫のぽてとプロフィール

名前:ぽてと
種類:スコティッシュフォールド(ロング)
誕生日:2011/8/26
うちに来た日:2011/10/14
性別:男の子
体重:3.5kg~4kg(意外とスリム)
性格:おっとり、マイペース、おしゃべりで甘えん坊
好きなもの:鶏肉、チーズ、ヨーグルト、生クリーム、バニラアイス、またたび、おでかけ、硬めの場所
嫌いなもの:魚系の味のするもの、風船、暑いところ、ドライヤー、バリカン、ルンバ、小さい子、うるさい人
Category
Plofile

Author:ぽてか
ゲーム暦→<こちら>。
たまに追加されます。

Archive
Wether

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ記事
46.gif
67.gifねこのきもち6月号掲載。
お留守番特集で掲載されました。
が、肝心の写真は・・・・

67.gifライオンの季節
トリミング後のブータレ顔が見ものです。


67.gif 4/3【動画】たぶん、おすわり
他の動画は「ぽてと動画」カテゴリからどうぞ!

67.gif ゲーマーなお子さんにありがちな
何気に好きな一発ネタ。

12.gif
Acces counter
ご来訪ありがとうございます
Link
どうぶつ
★里親募集サイト★
いつでも里親募集中

どうぶつ基金

★見慣れない犬や猫を見つけたら・・・ わんにゃん救援隊
検索フォーム
QR code
QR
RSSリンクの表示
