2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
2月モゼ。
久しぶりにモゼさんにおでかけ。

2014y03m22d_235453020.jpg

・・・。

顔が出せないと、ものすごい不満顔です。
ちょっと我慢してくれ。

久しぶりだったのですが、覚えていたようで

2014y03m22d_235454940.jpg

かご~

2014y03m22d_235458841.jpg

この出窓僕好きなんですよ!

2014y03m22d_235500491.jpg

よいし・・・・

2014y03m22d_235502141.jpg

!!!!!

なんか、落っこちてきませんでしたか・・・?

2014y03m22d_235504222.jpg


気のせい 森のせい

ともあれ、この尻尾が、嬉しさを物語ってますね^^

2014y03m22d_235517738.jpg

看板ごっこ。

2014y03m22d_235509172.jpg

Solさんにもご挨拶。

2014y03m22d_235514393.jpg

まだ寒かったから、ストーブでおしりをあぶるSolさん。
耳が風であおられて、なんかかっこいい(笑)。

2014y03m22d_235536111.jpg

最後はSolさんちでちゃっかりくつろぐぽてなのでした。

この日はプレートランチとフレンチトーストをいただきましたが、
どちらもボリューム満点でとてもおいしかったです。
カレーソースにホワイトソースのごはんランチ。

なかなかコラボランチの日に行かれないのですが、またパンの日にもお邪魔したいです。
コラボランチ食べたい~!!

tag : ペットとおでかけ

産業祭り
先月の話ですが、産業振興祭りというのに行って参りました。

2013y12m15d_131929893.jpg

地域の商店街が、出店を出してアピールしたり、地元の野菜を売ったりして地域活性化を図ろう!
というような趣旨のイベントですね。

2013y12m15d_131923277.jpg

ぽての大好きなスーパーボール。

2013y12m15d_131852936.jpg

10個くらいとってもらったよ!

年賀状キャンペーンもやってて、それ関連のなんか熊。

2013y12m15d_131910934.jpg

なにこれ、なにこれなにこれ!?

嫌がるぽて。

パトカーや消防車に乗ってみよう体験コーナーもあったので、
ぽてに体験させました。

2013y12m15d_132044037.jpg

お。

2013y12m15d_132106474.jpg


なかなかいい眺めですね。


・・・・


2013y12m15d_132055581.jpg

(もういいでしょ?まだ?)

車が好きなぽては、パトカーに乗りたかったらしい。
でも毛がねー。

ちなみに、白バイに乗せたら婦警さんが大ウケ。

楽しそうでよかったです。

続いて、消防コーナー。

2013y12m15d_132150742.jpg

がおお。

こんなのもありました。

被り物嫌いなのに無理やりヘルメットかぶせられて

2013y12m15d_132209290.jpg

あ、ちょっと・・・

2013y12m15d_132218736.jpg

・・・・・・・・・・。(固まる)

2013y12m15d_132225846.jpg

いじめるー!!!

帰りの自転車はご機嫌、でした。

2013y12m15d_132247362.jpg

すすめー。

最近忙しくてあまりお出かけつれてってないです。
それどころか先週先々週とほぼずーーーっとお留守番。

早く旅行行きたいねぇ・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

tag : ペットとおでかけ

洗車マシーン
窓に水かけたりすると喜ぶぽてなので、きっと洗車マシーンも楽しんでくれるに違いあるまい!

と、期待に胸ふくらませて洗車へGO。

さあ、ぽてとさん、特等席、ダッシュボードへどうぞ。
そして洗車開始!
楽しんでくれるかなぁ?



!!!!!!!!!!!

2013y12m04d_205750181.jpg

無理無理無理無理!!!
あのでっかいモサモサ無理!!!!


2013y12m04d_205759679.jpg

ひぃいいいいい

びっくりしすぎて、瞳孔が開いてます。昼間なのに・・・・。

2013y12m04d_205810016.jpg

ブラシがいないと割りと余裕。

2013y12m04d_205827692.jpg

あれ、雨でも降ってたっけ?

もう忘れてそうな雰囲気。

2013y12m04d_205846948.jpg

瞳孔も昼間モードに戻りました。

もっと喜ぶと思ったのに・・・orz

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

tag : ペットとおでかけ

もみじまつり
BGMフィルのお友達が遊びにきてくれたので、
ちょっとだけ紅葉狩りしてきました。

2013y12m04d_205901613.jpg

ほんと、ちょうどよかったです。
天気もよかったし、紅葉もきれいだったし♪

2013y12m04d_205907147.jpg

2013y12m04d_205926056.jpg

とりさんいる?

2013y12m04d_205922989.jpg

あんまり写真がなかったorz

最後はたいやきやさんで、チーズクリームをもらうぽてなのでした。

2013y12m04d_205948016.jpg

ちーずうまいね

この日のために、「洗車マシン」で洗車をしてきたのです。
窓にホース向けて「ジャー!」ってやると喜ぶかなって思ったんだけどね・・・だけど・・・・

待て、次号(笑)。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

tag : ペットとおでかけ

ぽけドライブ
でかけるよー!

声かけたら<ぽけ>になってた。





そのまま車に積んでみた。



わるくない。



むしろ良い。(Fate/Extra CCC 赤セイバー風に)

これから出かける時はもってってあげよう。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

tag : ペットとおでかけ

New entry & Comment
猫のぽてとプロフィール

名前:ぽてと
種類:スコティッシュフォールド(ロング)
誕生日:2011/8/26
うちに来た日:2011/10/14
性別:男の子
体重:3.5kg~4kg(意外とスリム)
性格:おっとり、マイペース、おしゃべりで甘えん坊
好きなもの:鶏肉、チーズ、ヨーグルト、生クリーム、バニラアイス、またたび、おでかけ、硬めの場所
嫌いなもの:魚系の味のするもの、風船、暑いところ、ドライヤー、バリカン、ルンバ、小さい子、うるさい人
Category
Plofile

ぽてか

Author:ぽてか
ゲーム暦→<こちら>。
たまに追加されます。

Archive
Wether

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ記事
46.gif
67.gifねこのきもち6月号掲載。
お留守番特集で掲載されました。
が、肝心の写真は・・・・

67.gifライオンの季節
トリミング後のブータレ顔が見ものです。


67.gif 4/3【動画】たぶん、おすわり
他の動画は「ぽてと動画」カテゴリからどうぞ!

67.gif ゲーマーなお子さんにありがちな
何気に好きな一発ネタ。

12.gif
Acces counter
ご来訪ありがとうございます
Link
どうぶつ
★里親募集サイト★
いつでも里親募集中

どうぶつ基金

★見慣れない犬や猫を見つけたら・・・ わんにゃん救援隊
検索フォーム
QR code
QR
RSSリンクの表示
